修羅場

2013年09月24日





今までにあった最大の修羅場 £78

617名無しさん@HOME2013/03/26(火) 21:33:01.01 0 ID:

もう吐き出していいだろうって過去話
兄嫁がちょっとおかしい人で、カワイイものとかが大好き
動物好きとか言ってたけどペットとか完全にアクセサリー扱い、半年~1年程度で飽きたとかカワイク無くなったとか想像してたのと違うって言い張って保健所送りにしてた
そのくせ次のを欲しがるような人で、親は同居してくれる嫁さんだからか何も言わず兄は言いなり状態
さすがに気持ち悪くなって実家から距離をおいてた

そのうち自分も結婚して娘ができたんだが、産んですぐに事故で嫁が亡くなってしまった
義実家と他家に嫁いでる嫁の妹さんとか、まさかの兄弟仲悪かった筈の実妹とかがフォローしてくれて何とかやっていこうって流れができてきた頃に実家と兄夫婦が口端を突っ込んできた

片親、しかも男じゃ育てるの無理だろうから兄夫婦の養子にしろって言われた時は目眩がした
葬式の時に兄嫁が娘を見てカワイイを連呼してた時点で嫌な予感はしてた、飼ってるペット捨てて新しいの欲しがる時の反応そのままだったから
「大事な嫁の忘れ形見を、半年くらいで飽きたとか言って生き物を捨てるような人に任せられない」って言い張って実家と縁を切った
最後の方は兄嫁以外全員こっちの味方なのに、欲しい欲しいとか言って子供みたいにゴネ続ける兄嫁がひたすら怖かった
あとそれでも離婚も返品要求もしない兄と実親にも引いた

6月に50前でお爺ちゃんになるので思い出して書いた、読みにくかったら申し訳ない




続きを読む
兄嫁がちょっとおかしい人で、ペットとか完全にアクセサリー扱いする人だった
21:55|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)修羅場 | ふよふよ速報。 このエントリーを含むはてなブックマーク 




今までにあった最大の修羅場 £89

440名無しさん@HOME2013/08/10(土) ??:??:?? 0 ID:

初めて書き込むので変な所があったらすみません。

元夫に「他に付き合っている人がいる」と告白された時が修羅場。
相手はキャバ嬢で、子供が既に産まれているという。

でも子供は他の男の子供だし(一度鉢合わせした事があるらしく、子供はその時の男に似ているそう)、どうしても逃げたいから助けてくれ!と言われた。
ボッコボコにした後、着信拒否するように指示し、なんとか再構築を試みた。
しかしそのすぐ後、不倫相手から認知の調停の申し立てをされ、もう耐えられないと離婚を決意。

私は調停で揉めたものの、ほぼ予想通りの一般的な慰謝料をもらい離婚。
私と同時進行で不倫相手との調停もしていたようで、向こうは結婚希望、元夫は子供は俺の子じゃないから結婚しない、とそちらも揉めたようだ。
その1年後くらいに突然電話が来て、「DNA鑑定したらやっぱり俺の子供じゃなかったよ♪」と言われたけど知らんがな。

終わりです。調停が長引いて地獄を味わいましたが、こうして書き出してみるとアッサリしていますね。




続きを読む
元夫に「他に付き合っている人がいる」と告白された時の修羅場
12:55|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)修羅場 | ふよふよ速報。 このエントリーを含むはてなブックマーク 

2013年09月22日





今までにあった最大の修羅場 £49

207名無しさん@HOME2012/07/12(木) 00:51:31.17 0 ID:

叩かれると思うけど、懺悔もこめて、自分の経験した修羅場を書く。

大学時代、ギャンブル理由で借金をつくった。
親バレするのが怖くて、友達に土下座してお金借りて、でもその日必要な返済額に
足りないから、そのお金を持ってスロットして、すっからかんになって、
友達無くした上に返済もできない、ということまでやった、本当にクズだった。
当時はまだ「過払い金」なんていうCMもやっていないし、消費者金融の取りたても
荒っぽかったから、怖くて返済のために色んな消費者金融に手を出し、どこからも
借りられなくて、いわゆる090金融に返済分を借りた。
もちろん返済は滞り、怖い人がやってきた。
早朝に、変な地下の店に連れて行かれ、その奥の黒い部屋で椅子に座らされた。
このままホモにやられるのか、と震えていたら、ビデオ用意したおっさんが、
「はい、名前と住所言ってー」とか言いながら入ってきた。
うわホモビデオか、それとも変態用か、まさかスナッフとかじゃないよな、と
泣きそうになりながらも、そのおっさんの後ろにはやっぱり怖い人が
にらんでるから、全て言ってしまった。
借金総額とかも言わされて、紙に「○○に○万円」とか全部書かされた。
「死にたい?」とか色々聞かれて、「死にたくないです」とか泣きながら話した。
そして、そのまま放置。
部屋に誰もいなくて、鍵も何もかけられなかった。トイレ行きたくてドア開けたら、
店の出口あたりに人がいて、「帰りたくなったら、いつでも言ってね」と言われた。
俺はとにかく恐くて、部屋に戻って震えるしかできなかった。




続きを読む
大学時代にそこら中からお金を借りていた
19:55|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)修羅場 | ふよふよ速報。 このエントリーを含むはてなブックマーク 




今までにあった最大の修羅場 £37

311おさかなくわえた名無しさん2012/10/27(土) 00:58:45.62 ID:iDI4s5Wn

社内で電気製品の保護ビニールを取る派と取らない派で争いが勃発 
最初の切っ掛けは新しいPCを社内に導入したこと 
たまたまそのパソコンの裏側に座る席の人が取る派だったために見苦しいという理由でモニター裏のビニールを取ってしまった 
取らない派だった管理者が大反発して大喧嘩に 仲裁のためにそれぞれの上司が出張ってきたがこちらも取る取らないで大喧嘩 
さらにその上の専務と常務に飛び火して取る派と取らない派が社内を二分することに 
社長が取る派だったために鶴の一声で決まりそうな所に取らない派の会長が参戦 ますます泥沼化 
結果 取る派の大半が会社を去ることになった 
最初の切っ掛けを作った二人は「了解取ってからにすれば良かったな」「ビニール程度で大人気なかった」と仲直り 
この二人以外が迎えたとんでもない修羅場だった 
ちなみに原因はDELLのモニター裏のロゴマークに貼られた保護ビニール 
現物が身近にある奴は変な争いになる前に取ってしまえという俺は取る派だったりする




続きを読む
社内で電気製品の保護ビニールを取る派と取らない派で争いが勃発
15:55|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)修羅場 | ふよふよ速報。 このエントリーを含むはてなブックマーク 




今までにあった最大の修羅場 £49

38名無しさん@HOME2012/07/11(水) 11:42:08.05 0 ID:

うちの身内もガラス関係の仕事してました。私はその身内、つか兄です。を師匠にガラス細工をしてちょっと遊ぶ程度ですが
数千度出るガスバーナーやキルンを使ってガラスを溶かすわけなので、かなり高温になるんですね

その熱いガラスが飛び散って鼻に張り付いたのが修羅場でした。
悲鳴も出ないほど痛くって、瞬間的に手で取ろうとしたら今度は手を火傷してしまう始末。
一瞬、やばいって絶望的になったけど、すぐそばに作業用の水を置いていることに気がつき
鼻をその中につけて、ガラスを冷ましてから取った。





続きを読む
ガラス細工をやっている兄の仕事場で溶けたガラスが私に飛んできた
00:55|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)修羅場 | ふよふよ速報。 このエントリーを含むはてなブックマーク 

2013年09月19日





今までにあった最大の修羅場 £75

616名無しさん@HOME2013/02/17(日) 04:20:11.17 O ID:

数年前の修羅場。

当時、社会人三年目だった俺には付き合って五年になる彼女がいた。俺には申し分無いくらい可愛くて優しい子だったんだが、まだお互い若い(彼女とは大学の同期)ということで結婚は保留していた。

そんな秋、彼女が妊娠した。

やることはやっていたので急いで家族に連絡して結婚の準備を始めた。妊娠がわかった次の週には俺家両親+妹と彼女家両親+彼女弟×2の九人での食事会に漕ぎ着けた。食事会も和やかに進んで、食後の飲み物を待つのみとなったところで

妹が突然
「子供のDNA鑑定をお願いできませんか?」
と言って、場が凍った。

俺は怒鳴ったし、彼女は「お兄ちゃんを取られるのが嫌でも、(妹)ちゃん流石に酷いわ」って泣くしで散々。喚く俺達を止めたのは、俺両親と妹を気に入ってくれている彼女両親で彼女父に促されて妹が話したのは以下の通り。

・大学時代、彼女はビッチで有名だったこと
(全然知らなかったw)
・卒業したら別れると思っていたから兄(俺)には伝えなかったこと
・俺達が長続きしてるので彼女の身辺調査をしたこと
(&勝手にごめんなさいと謝罪)
・現在、最低でも三人は浮気相手がいる&体の関係があると思われること
・双方の両親と兄(俺)が誰の種でもいいから結婚って思ってるなら構わないが、自分(妹)自身はDNA検査してほしいと思ってること。


続きます。




続きを読む
彼女が妊娠したので結婚しようと思ったら、妹が突然 「子供のDNA鑑定をお願いできませんか?」 と言って、場が凍った。
13:55|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)修羅場 | ふよふよ速報。 このエントリーを含むはてなブックマーク 

2013年09月18日





今までにあった最大の修羅場 £72

103名無しさん@HOME2013/01/20(日) 07:56:34.72 0 ID:

面白いスレあるね。休みに早く目が覚めてしまったので自分の事を投稿してみる。
自分は高学歴で有名企業の共働き夫婦の間の一人っ子だ。
母親もエリートコースで自分は生後半年から保育園育ち。お迎えはいつもシッター。
両親ともに毎晩夜中。自分の食事は家政婦。両親の顔をめったに見ない生活。
両親もともに会って無かったみたいだ。そんな夫婦はうまくいくはずもないが
対外的な対面のために婚姻関係を続けていたみたいだ。
それでもとうとう自分が中学受験に合格した後離婚の話が出た。お互い足でまといな
自分はいらないことは一致していて親権を押し付け合う罵倒を夜中に繰り広げていた。
醒めていた自分は夜中に話を盗み聞きして二人の元に行き
「一人暮らしをするから自分の口座に金を入れろ。親権はどっちでも構わないが
自分が一人暮らしをしていても世間におかしく思われないようにどちらかの親と一緒に
暮らしていることにしてくれ。学校の面談とかどうしても保護者が必要なときだけ
連絡するから後は一切会わなくてもいい。これを拒否するならおまえらの会社に行って
子供を捨てたと言いふらしに行く。テレビや新聞にも言いに行く。」ともっと幼い言い方だった
かもしれないがこんなことで脅迫してやった。




続きを読む
自分は高学歴で有名企業の共働き夫婦の間の一人っ子だった
22:55|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)修羅場 | ふよふよ速報。 このエントリーを含むはてなブックマーク 




今までにあった最大の修羅場 £41

454おさかなくわえた名無しさん2013/09/05(木) 05:08:19.00 ID:Auk5wop6

携帯からなんで読みにくかったらすみません

昔働いていた職場は徒歩10分。
そこの職場が経営する老人用マンションに住む顔見知りのAと言うお婆さんがいた。
職場でも時々会うそのAさんは良い所で育ちましたみたいな感じでお化粧して服装もお上品な感じで愛想も良くて面倒見も良いから顔と名前を直ぐに覚えた。

ある日、仕事から帰っていると橋の上によれよれのお婆さんが立っている。
薄暗いから良く見えないけど、Aさんに良く似ている気がした。
普段なら気付いて向こうから挨拶してくれるのに、真横を通ったけど挨拶も無い。
だから別人だろうと思いながらも、なんだか幽霊みたいで怖いなーと思いながら帰宅した。
翌日出勤したらAさんが橋から飛び降りて入院した、うつ病らしいとの事。
あの時、声をかけていたら、何か変わったかもしれないと落ち込んだ。
それから数日後、夜に犬の散歩に出ようとした母親が「何してるの?」「こっちに来て」とか玄関で言ってる。
犬でも迷い込んだのかな、と思ったけど、母親の声が何かおかしい。
揚げ句父親を呼びはじめて自分も玄関から顔を出した。
ちょっと複雑な構造をしてるから説明しにくいんだけど、我が家は三階。
玄関開けると屋上みたいなスペースがあって、柵の向こうに人がいらっしゃる。
しかもAさん。
子供の頃に柵の向こう側で遊んでたから抵抗無く、無意識にAさんと同じ場所に立って、足を踏み外しても大丈夫なようにガッツリ支えて親に通報して貰った。
因みに柵は胸元まであるから下手に引き上げようとして、暴れられたら間違いなく落ちる。
警察が10分たっても来ないから急かすように父親に伝えたり、Aさんを落ち着かせようと声掛けしたりした。
警官二人で引き上げてもらい、入院先と住所と名前を伝えたりした。
病院から抜け出してなぜか我が家にたどり着いて死のうとしたらしい。
深夜に上司に電話して事情を伝えて、一段落したら気が抜けて私、大泣き。
本当に怖かった。


一旦切ります




続きを読む
老人用マンションに住む顔見知りのお婆さん
14:55|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)修羅場 | ふよふよ速報。 このエントリーを含むはてなブックマーク 

2013年09月17日





今までにあった修羅場を語れ 5

901おさかなくわえた名無しさん2013/09/16(月) 10:06:49.60 ID:Q1Tr4IQi

ロリ?ペドの話つながりで修羅場。

小学生の頃、25年くらい前。
6年生で仲のよかったAちゃんが放課後よく泣いていた。自分は5年。
話を聞いても教えてくれないし、Aちゃんの友達も聞かないであげて、と教えてもらえずモヤモヤしてた。

ある日、林間学校の前日で荷物は先に体育館にという日があって、荷物の中には写るんですが3個(親が持たせてくれてた)。
おばかな年頃なのでそのうちの一個を持って放課後友達と遊びながらちょいちょい写真をとっていた。

校庭であそんでいたんだけど、職員室の隣の指導室にAちゃんが学校主任の先生と入って行くのが見えた。

2人きり…
いつも泣いてるAちゃん…
イタズラされてるんだ!!!

正義感に燃えた私は単身ダッシュで構内に乗り込み、指導室の外から様子を伺う。
やっぱりAちゃんが泣いてる!

「変態教師ーーー!!!」

とかなんか叫びながらドアを開け、写るんですでパシャ!!
主任はしゃがんでAちゃんの肩に手をかけ、顔を覗き込んでた。

変態確定!
で、ダッシュで逃げた。

だが、大人ダッシュで追いかけて来た主任に捕まりそうになる。
このままでは証拠が!と思って、開いてる窓から写るんですをぶん投げて、友達にカメラを守って~~~!!!と叫ぶ。

その頃には他の教師もわらわら出て来て大騒ぎになっていて、私勝利を確信!




続きを読む
「変態教師ーーー!!!」 とかなんか叫びながらドアを開け、写るんですでパシャ!! ダッシュで逃げた。
03:55|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)修羅場 | ふよふよ速報。 このエントリーを含むはてなブックマーク 

2013年09月13日





今までにあった最大の修羅場 £38

100おさかなくわえた名無しさん2013/01/24(木) 22:09:25.47 ID:jUIAR/sH

当たりやすいけどうまい魚に当たった。

全身筋肉痛のような症状で、冷たいものに触れると痺れを感じる。寝ても立っても座っても痛いし、ときどき眠れないほどの激痛が何時間も続いたりする。

はじめは変な筋肉痛だと思っていたよ。
まさか魚でこんなことになるとは。

父と私しか食べておらず、父からの電話で発覚。
ていうか食べる前に教えてくれよパパン。

一昨日から激痛でろくに眠れてないのが修羅場。

あと毒がはやく出るよう病院で点滴してもらいにいったら、保険証のない患者と間違われて点滴の量と血液検査をどうするかお医者さんに迷われたことと、点滴がなくなってチューブに血が逆流したのが小さい修羅場だった。




108おさかなくわえた名無しさん2013/01/25(金) 00:35:27.51 ID:1Dd6RUVC

>>100
ひょえ~
お父様と共にお大事になさってください。




続きを読む
【修羅場】シガテラ毒にあたった。寝ても立っても座っても痛いし、眠れないほどの激痛が何時間も続いたりする。
09:55|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)修羅場 | ふよふよ速報。 このエントリーを含むはてなブックマーク 
ギャラリー
  • 同級生がブレイクすることってたまにあるよねwwwww
  • 意外と簡単!?DIYにはまる若者たち 「自家製で安く上げる」
  • オープン戦 順位表(3/21)
  • クリリン「太陽拳、気円斬による格上撃破」天津飯「太陽拳、気功砲、威力に関わらずかめはめ波が効かない」ヤムチャ「?」
  • 【誤審】 広島vsソフトバンク戦でサヨナラ3ランホームランの判定が取り消しになる
  • 【誤審】 広島vsソフトバンク戦でサヨナラ3ランホームランの判定が取り消しになる
  • 『ジョジョの奇妙な冒険』アニメで喫煙シーンが真っ黒に
  • 『ジョジョの奇妙な冒険』アニメで喫煙シーンが真っ黒に
  • ブス「ねぇあたしの顔って何に似てる?」←1番残酷に返した奴優勝wwwwwwwww