稲垣吾郎の半同居人「ヒロくん」TV初登場 中居正広も二人の関係に驚き



1:砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2015/03/21(土) 15:49:50.38 ID:???*.net
人気グループ・SMAPの稲垣吾郎が、昨年末に出演したフジテレビのバラエティー番組『人志松本のすべらない話』で、 半同居状態であると語っていた謎の男性“ヒロくん”が、23日放送のスペシャル番組『中居正広のISORO』(後10:15分~)でTVに初登場する。

『スマスマ』初の大運動会に62人参戦

『すべらない話』のほか数々の番組で“ヒロくん”の存在を明かしていた稲垣。
視聴者からは「ヒロくんのことがもっと知りたい」「ヒロくんを番組に出して!」という熱烈な訴えが殺到したことから、 番組側が“ヒロくん”に伝え説得。顔出しの了承を得て、実現の運びとなった。

今回の番組内では“ヒロくん”の住む400坪という大豪邸も初公開。顔出しだけでなく、その人となりが次々と明らかにされていく。
また、稲垣とヒロくんとの出会い、そして心を寄せていく過程が再現ドラマで紹介され、 今では「ヒロくん」「ごろち」と呼び合う仲となっている二人の親密さが画面にあふれる。

スタジオの中居正広は、そんな二人の関係に驚き、そのやりとりが女性同士の関係のようだとの分析。
自身とヒロくんの関係を初めて客観的に観た稲垣も「自分の性別がわからなくなってきた」と思わずポツリ。
番組ではそのほか、中居、稲垣の結婚観についても大いに語られるなど、深い話題にも迫る。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150321-00000308-oric-ent
オリコン 3月21日(土)15時45分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150321-00000308-oric-ent.view-000
番組では“ヒロ君”の顔が明らかに

続きを読む



watch@2ちゃんねる:稲垣吾郎の半同居人「ヒロくん」TV初登場 中居正広も二人の関係に驚き で続きを読む


22:55|この記事のURLコメント(1)トラックバック(0)テレビ | watch@2ちゃんねる このエントリーを含むはてなブックマーク 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by blade and soul gold   2016年05月18日 06:43
I'm all yours!
blade and soul gold http://www.xboxzone.sk/viewtopic.php?f=122&t=43573

コメントする

名前:
 
 
ギャラリー
  • 同級生がブレイクすることってたまにあるよねwwwww
  • 意外と簡単!?DIYにはまる若者たち 「自家製で安く上げる」
  • オープン戦 順位表(3/21)
  • クリリン「太陽拳、気円斬による格上撃破」天津飯「太陽拳、気功砲、威力に関わらずかめはめ波が効かない」ヤムチャ「?」
  • 【誤審】 広島vsソフトバンク戦でサヨナラ3ランホームランの判定が取り消しになる
  • 【誤審】 広島vsソフトバンク戦でサヨナラ3ランホームランの判定が取り消しになる
  • 『ジョジョの奇妙な冒険』アニメで喫煙シーンが真っ黒に
  • 『ジョジョの奇妙な冒険』アニメで喫煙シーンが真っ黒に
  • ブス「ねぇあたしの顔って何に似てる?」←1番残酷に返した奴優勝wwwwwwwww